新着情報

和泉市北信太で慢性的な傷みの症状の緩和に・・・

和泉市北信太で開院している「きたぐち鍼灸整骨院」には、地域の人をはじめ毎日多くの人が痛みの改善や緩和を目的に訪れています。

痛みの症状は、事故や怪我などが引き金となっておこるものや、加齢など年齢によって起こる腰痛やヒザ痛、関節痛など慢性的なものも多くあり、人によって痛みの症状や辛さには違いがあります。

身体に痛みなどの違和感があって、その症状がなかなか改善していかないと精神的にも不安定になることも少なくありません。

「きたぐち鍼灸整骨院」では、痛みなどの症状に適した施術を行いながら、精神的なケアも同時に行われていくので、施術が行われた後は、みなさんすっきりとした気分で帰宅されます。

精神的なケアは、特別なものではなく、痛いものを我慢しない。身体の辛い部分に対して不安に思う気持ちを汲み取る程度のものですが、それでも痛みを感じている人にとってはとても大切なケアとして、患者さんの話を聞くという姿勢は、とても大切にしています。

そんな「きたぐち鍼灸整骨院」は、鍼灸整骨院に行ったことがないという人でも気軽に訪れることができるアットホームな鍼灸整骨院なので痛みがなかなか良くならないなど、身体の不調を感じたらぜひ訪れてみてくださいね。

2018/03/28