新着情報

保険治療と自費治療について

当院では、症状によっては保険治療を行うことができます。スポーツや日常生活で怪我をされた場合は、ご相談ください。症状の改善のため、しっかりと治療を行います。保険治療の適応とならない場合は、自費治療となりますが、当院では、自費治療によるさまざまな種類の施術を行っておりますので簡単にご紹介させていただきます。

・全身バランス整体

肩こりや寝違え、ギックリ腰、捻挫、脱臼、骨折といった症状に、全身の施術を行い、体のバランスを整えて、身体に不調を抱えない身体作りを目指す整体です。

・部分整体

女子にとって骨盤は大切な部分です。姿勢の悪さや無理な負荷から引き起こされる骨盤の歪みは、さまざまな不調をきたし、むくみ、肩こり、腰痛、下半身の体型変化、冷え性、頭痛、めまい、生理痛などを引き起こします。骨盤の歪みをとる骨盤矯正を行う事で、身体のバランスを整える整体です。

・鍼施術やお灸
身体の不調を取るための施術に、鍼やお灸も効果的です。当院の鍼は細いので痛みを感じにくく、使い捨手のため、安心して鍼施術を受けていただくことができます。最近は「お灸女子」と呼ばれるお灸に興味を持たれている方も多く、お灸は細胞を活性化させる温熱刺激の効果で冷え性の女性の方におすすめです。また当院では美容鍼も行っておりますので、エステではできない効果を実感いただけけます。

・EMS

EMSは電気の刺激で筋肉を収縮させる、簡単に説明すると、例えばジムでのトレーニングや腹筋を行ったと同様の効果が得られる装置です。スポーツ障害などで、早く復帰したい方やダイエットにも効果が期待できます。

保険治療や自費治療の詳細については、メールやお電話で当院までお問い合わせください。

2018/09/20

ページトップへ戻る