新着情報

交通事故の治療も行います。

交通事故に遭われた場合、びっくりして動転してしまった、時間がない、会社た家族に迷惑をかけたくない、自分の過失もあったのではないかという不安などから、その場では「大丈夫です」と言ってしまう方がいらっしゃいます。しかし、家や職場に着いてから、身体に痛みや違和感を感じる、首が曲げられないといったむち打ちの症状が出てくる場合もあります。

自動車やバイク、自転車などと衝突した場合などは、後から不調を引き起こしても、あまりの突然の出来事で、事故当時、具体的にどこをどのようにぶつけているかはっきり覚えていないことも多く、事故処理や保険会社とのやりとりが進んでからトラブルとなることもあります。

もし交通事故に遭われた場合は、「大丈夫」で終わらせることなく、きちんとその場で警察に連絡し、病院に行き診断してもらうことをおすすめします。

当院では、交通事故治療の経験が豊富なため、完治までしっかりサポートさせていただきます。また、交通事故による怪我の治療は、保険適用となりますので、ご安心ください。交通事故の対応も、どうすれば良いかわからない場合は、ご連絡をいただければ、専門の弁護士や、医療機関の紹介もさせていただきます。

大阪府和泉市、北信太近辺で、交通事故治療をご希望の方は、是非一度当院までご連絡ください。

2018/11/20

ページトップへ戻る