新着情報

鍼灸整骨院は実費?保険適用になることも多い!

鍼灸整骨院の利用は、健康保険がきかないと思っている人も多いのではないでしょうか。

健康保険がきかないなら、治療費はきっと高いと思っている人も多いと思います。

でも、実際に鍼灸整骨院を利用した場合、保険適用になることも多いんです。

治療費が心配という場合は、まずは問い合わせて確認してみるとよいと思います。お金の心配をして電話なんてしずらいという人もいるかもしれませんが、治療費がどのくらいかかるのか事前に確認することは、何もおかしいことはありません。

電話で知りたいことを問い合わせするのは、利用する側の当然の権利として利用するとよいと思います。実際に問い合わせしてみると行きたいと思っている鍼灸整骨院の雰囲気もなんとなく感じとることができると思います。

特に電話応対は、そこで働くスタッフや鍼灸整骨院自体の雰囲気がモロに現れるものなので、初めて訪れようと思っている鍼灸整骨院なら、なおさら事前に問い合わせしてみることをおすすめします。

きたぐち鍼灸整骨院は、電話応対も親切丁寧を心がけていますので、いつでも心配なことや気になることは迷わずお問い合わせくださいね。

なかなかよくならない慢性的な痛みや違和感は、個人差はあるものの適切な治療を行っていけば改善するものがほとんどなので諦めることなくぜひ治療を続けましょう。

 

2018/05/20

ページトップへ戻る